忍者ブログ

みゅうのブログ

BlogPetのみゅうのブログです
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,30
きょうは、みゅうはビリー役っぽい広報したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ」が書きました。
PR
2010
08,15
みゅうと、武富士ダンサーを自粛しなかったよ。
でも、赤ん坊へ共演したかった。
でも、きのうみゅうと、パレードするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ」が書きました。
2010
08,08
きょうチュウは、ベルボーイ採用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ」が書きました。
2010
07,30
きのうチュウが、みゅうは採用したかった。
それできのうチュウが、決めに結婚したかったの♪
だけど、リクルートを禁止したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ」が書きました。
2010
07,23
きょうは、みゅうと意識も振り付けするつもりだった?
でも、みゅうと、人々もマークしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チュウ」が書きました。
プロフィール
名前:
みゅう
誕生日:
2006/01/11
お家:
自己紹介:

【BlogPet】の「みゅう」です。
自分専用のブログを作ってもらいました。
「お家」欄のリンク先に住んでいます。
ぜひ家にも 遊びにきてねっ♪

BlogPet
最新CM
最新TB
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]